トップページ > What’s new > 北海道 ビート (BEAT) 高価買取 全国無料査定 トラスト企画

北海道 ビート (BEAT) 高価買取 全国無料査定 トラスト企画


image_print

北海道 U様 HONDA  BEAT  Ver.Z 買取担当:伊藤隆治

 

北海道のU様より、他社では良い査定が付かいという事で、ご依頼を頂きました。

ご依頼のビートは無限パーツや社外パーツが有る事から、他社より断然高い金額のて買取させて頂きました。

img_9385

高く買取れる秘訣はその他にも御座います。

今回の様なかなり遠方の方ですと、出張査定無料とはいえ経費がかなり嵩んでしまいます。

このケースの場合、先ず画像なので詳細を頂きまして、最低保証金額を設定致します。

そこでお客様のご納得の元で、陸送業者をトラスト企画で手配させて頂きます。

自社で出張査定へ行く手間や時間、交通費人件費などを考慮しますと、外注陸送料金の方がかなり安くなります。

その安くなった経費を査定金額に還元する事で、高価買取を実現させています。

 

上記にある最低保証金額とは、現車を拝見するまでも無く、頂いた情報のみで決断した保証する金額です。

トラスト企画へ車両が届き、現車確認をした際、情報よりも査定金額が低いと判断されたとしても

その保証金はお支払いさせて頂きます。逆に、情報よりも良いと判断した際は保証金にプラス査定が加わります。

 

★トラスト企画を選んだ理由

年式が古く他社では査定価格に満足できずにいました。

しかし、トラスト企画さんでは、趣味性の高い車への理解と細かいパーツなどの

査定をして頂いて、他社と圧倒的な差を付けてもらいました。

また、メールでのやり取りが出来たこと。

★U様よりコメント(担当者またはトラスト企画へ)

伊藤様、細かいメールのやり取りで不安なく手続きが出来ました。

縁があればまた宜しく御願いします。ありがとうございました。

—————————————————————————————————–

ご指名、またご信用頂き、こちらこそ有り難う御座いました。

 

車を先に業者へ渡すとなると、なかなかご決断が出来ないと思うのですが

そこはご信用して頂くしかありません。

皆さま言われる事は「トラスト企画へ依頼して良かった」です。

 

■軽自動車を売却する際の必要書類

 車検証/自賠責保険/お認印/申請依頼書(トラスト企画でご用意)

 

ビートを高く売るならトラスト企画へ↓↓簡単査定↓↓

beat bana

オプションパーツや社外パーツが多く装着されているビートでしたら

何社集まっても負ける気がしません!

間違ってもノーマル相場で安く他社で決めないでくださいね!(゚∀゚)

 

無限パーツ FEEL’sパーツ RSマッハ LSD ハーフウェイ

アデレイドプランニング コージーライツ バックヤード etc

 

トラスト企画

茨城県下妻市皆葉1624

担当:伊藤隆治

電話:080-3094-1823

メール:ito@trustplanning.co.jp

ご注意

ページのTOPへ