トップページ > What’s new > エルグランド お譲り致します

エルグランド お譲り致します


image_print

今回は、ある方のご好意の大切なお知らせです。
もし、身近に心当たりのいらっしゃるときは是非教えてあげて下さい。

今回の鬼怒川決壊により、
「大切な家」、「思い出が詰まった愛車」
を失った方々が沢山いらっしゃいます。

弊社も復興支援車として軽トラックの貸出を実施致しました。
Facebookにより、沢山の方とお知り合いになれました。

その中で、ある方からこんなご連絡をいただきました。
「もし、車がなくて困っている方がいましたら車をお譲りしたい」・・・・・と。

一瞬、耳を疑いました。。。
えっっ? 譲るって? 無料で? 本当に?
そんな人がいるの?
って。

本当にそんな心優しい、心大きな方がいらっしゃるんです。

実は、このお話は2週間以上前に車両はご用意していただいていたのですが、私共の父(社長様のお父様)が災害依頼ずっと
体調を崩してしまい、緊急入院となってしまい、
中々皆様にお知らせする機会を持てずにおりました。

大変申し訳ございません。

今回、譲っていただいたお車は
「日産:エルグランド」になります。
お車の情報をご案内致します。
年式:H10年
走行距離:102808Km
ボディカラー:黒
車検:H27年12月23日

こちらのお車を無料でお譲り頂きました。

弊社と譲っていただいた方の考えとして
こちらのお車を欲しい方に無料でお譲りしようと思っております。

勿論、車の購入にかかる費用などは一切ありません。
・車庫証明費用 ・名義変更費用 ・H27年自動車税
・納車費用
全ては、弊社トラスト企画にて負担させていただきます。

但し、無料でお譲りするには条件を設けさせていただきます。
—下記条件になります—
1・ファミリー(ご家族限定)
2・鬼怒川決壊によりお車をなくしてしまった方
3・車業界の方は一切お断りします

以上になります。

ご希望の方は(有)トラスト企画までご連絡下さい。
また、現車をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら
弊社までお越し下さい。
営業時間内であればいつでも対応させていただきます。

応募期間:本日よりH27年10月30日(金)まで

有限会社トラスト企画 代表:寺田 実
茨城県下妻市皆葉1624
0296-30-6330 (AM10:00~PM5:30)
Email:t-k-1994@trad.ocn.ne.jp
毎週日曜日・第一土曜日・第三水曜日定休

ご希望多数の場合は、申し訳ございませんが抽選にて決定させていただきます。

今回は1台だけですが、もしこういった企画に車の提供をして下さる方がいらっしゃいましたら弊社まで御一報下さい。
弊社で責任をもって、本当に必要としている方にお譲りさせていただきます。

また、こちらのFacebookをご覧になった方でお知り合いに車を必要としている方がいらっしゃいましたら、お知らせ、シェアいただければと思っております。

どうか、このご好意が、素敵なご縁となります様。
皆様のご協力をお願い致します。

有限会社 トラスト企画さんの写真
エルグラ2
エルグラ3
ご注意

ページのTOPへ