トップページ > What’s new > 常総市 復興支援車 無料貸出中 トラスト企画

常総市 復興支援車 無料貸出中 トラスト企画


image_print

こんばんは。 トラスト企画の寺田です。

今日も一日、お疲れ様でした。
シルバーウィークとあって、沢山のボランティアの方が
大切なお家の為、会社の為に頑張ってくれています。

心よりお礼申し上げます。

今日も、トラスト企画の復興支援車は、大活躍してくれました。

今日は、ご苦労されていても笑顔を絶やさない
とても素敵な方々をご紹介させて下さい。

I様は、家の周りが垣根になっているため、
ガレキが、大量に絡まっていて大変だったとおっしゃっていました。
家の中だけでも、うんざりするほど大変なのに、垣根のガレキ処理は大変なご苦労だったと思います。
軽トラックをご家族で返しに来てくれました。
とても温かいご家族です。
疲れているけれど、常総市で頑張っている姿を撮らせてもらってもいいですか?
と、お伺いした所、一つ返事でOK!
小さな僕も照れながら笑顔です!

5

 

そして、2枚目の写真は外国の方のK様。
ちょっとどこの国の方か聞くのを忘れてしまいましたが
二人とも、笑顔が素敵です。

4
男性の方は日本生まれなので、日本語が普通に話せます。
そして、女性の方に一生懸命通訳してくれました。
最初、借りに来るときに弊社の営業所に来てしまい、
笑って、石下に向かっていきました!
帰り際に女性の方にあなたたちは私の家族です。
とのお言葉もいただきました。
有り難いお言葉です。
一日、頑張って疲れているにもかかわらず、笑顔で写真を撮らせていただき本当に有難うございました。

このように、皆さんの頑張りの笑顔に勇気を沢山いただいております。

この様な大きな災害の時は、本当に自分の事で
家族のことでいっぱいで、気持ちにゆとりなど持てないのが普通ですが、常総市の皆さんは心温かい方が沢山いらっしゃいます。

そんな心温かい方のお役に立てて本当に嬉しく思います。

元の生活に戻るのにはまだまだ時間がかかると思いますが、
この災害により、より家族の絆を深め、一日も早く我が家で日常がおくれます様願ってやみません。

このフェイスブックに沢山の温かい励ましのお言葉や
より多くの方に届け!とシェアをしていただいた方全てに
頑張っている方の笑顔を届けます!

皆さんの応援が常総市の方に届いています。
本当に有難うございます。

明日の軽トラックですが、申し訳ございませんが明日もご利用いただける方がいっぱいとなってしまいました。

明後日にはまだ少し空きがございますので、ご利用いただける方は早めにご連絡をいただければと思います。

沢山の方のお力になれます事を願っています。

明日もトラスト企画は営業中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
出来ない事もあるかもしれませんが、可能な限り対応させていただきます。

営業所
有限会社トラスト企画 代表:寺田 実
茨城県下妻市皆葉1624
0296-30-6330(AM10:00~PM5:30)
080-3446-5572(日曜・営業時間以外はこちらに)

車輌の置いてある場所はこちらです。
有限会社トラスト企画
茨城県常総市本石下4546
0296-30-6330(AM10:00~PM5:30)
080-3446-5572(日曜・営業時間以外はこちらに)

 

ご注意

ページのTOPへ